今日も内職に励んでおります!
今日も昨日の続きで内職です!
国産車用MSAの製作です
昨日、基板の最終仕上げをして 配線を半田付けまで行いました
今日は基板をケースに入れて 配線にカプラー用の端子を圧着します

配線は10本あります 写真にはMSAが8個ですから 80本です
配線1本に付き 圧着個所が2か所で 1か所は2回に分けて圧着しますので合計3回圧着します
本体は この後カプラーに端子を差し込んで終わりです
後はシミュレーターで最終の検査をします
本体の分だけ専用ハーネスも必要になりますので製作します

写真は10台分 合計100本です
これも同じように配線1本で3回圧着します
さすがに これだけ圧着すると握力が落ちてきますので 本日は終了となります・・・
国産車用MSAの製作です
昨日、基板の最終仕上げをして 配線を半田付けまで行いました
今日は基板をケースに入れて 配線にカプラー用の端子を圧着します

配線は10本あります 写真にはMSAが8個ですから 80本です
配線1本に付き 圧着個所が2か所で 1か所は2回に分けて圧着しますので合計3回圧着します
本体は この後カプラーに端子を差し込んで終わりです
後はシミュレーターで最終の検査をします
本体の分だけ専用ハーネスも必要になりますので製作します

写真は10台分 合計100本です
これも同じように配線1本で3回圧着します
さすがに これだけ圧着すると握力が落ちてきますので 本日は終了となります・・・
tag : MSAマルチスパークアンプ