レデューサー ボールバルブとツインリードの走行比較
記事をアップロードしたと思ていましたが 忘れていたようです
私のセローで ボールバルブ方式とツインリード方式のレデューサーで 走行比較したときのログデーターです
先日アップした アイドリング中の比較記事はこちら
http://twintop1.blog.fc2.com/blog-entry-3196.html
そして 今回の走行中のログデーターです

一番上の白色がエンジン回転数で 2段目の緑色のグラフがクランクケース内圧です
黄色の縦線で3か所に区切り 左がツインリード 中がボールバルブ 右が無し(大気開放)です
このようにアイドリング中のデーターと同じく データー上ではツインリードに軍配が上がりますが
ボールバルブ方式でも レデューサーの効果は十分確認できます

装着状態は 簡単に交換できるように 写真のように仮付けです
走行フィーリングもほぼグラフの通りです
減圧効果が高い方が アクセルを半分くらい開けての加速時が気持ちいいです
私は この状況での違いを一番感じました!
私のセローで ボールバルブ方式とツインリード方式のレデューサーで 走行比較したときのログデーターです
先日アップした アイドリング中の比較記事はこちら
http://twintop1.blog.fc2.com/blog-entry-3196.html
そして 今回の走行中のログデーターです

一番上の白色がエンジン回転数で 2段目の緑色のグラフがクランクケース内圧です
黄色の縦線で3か所に区切り 左がツインリード 中がボールバルブ 右が無し(大気開放)です
このようにアイドリング中のデーターと同じく データー上ではツインリードに軍配が上がりますが
ボールバルブ方式でも レデューサーの効果は十分確認できます

装着状態は 簡単に交換できるように 写真のように仮付けです
走行フィーリングもほぼグラフの通りです
減圧効果が高い方が アクセルを半分くらい開けての加速時が気持ちいいです
私は この状況での違いを一番感じました!