バイク用MSAのテスト その6

バイク用MSAの仕様変更のテストを行っていますが どうも中途半端になってしまいます
他の仕事と重なっていますので 仕方ありません

今までのテストで 私の狙った通りに動いています 効果も一応確認できていますが
ただ、たまに点火をサボります・・・
これでは商品になりませんので いろいろとテストしています

IMG_20230321_162548040640.jpg

基板や部材は今のMSAと同じものを仕様使用していますので ハードは問題ありません
原因はソフトウエアーに有ることは分かっています
その為 基本動作はそのままに マルチスパークを行わないように改造しました
これで 走ってみようと思います
このように いろんなことを試しながら原因を突き止めていきます

IMG_20230321_162440399640.jpg

会社の回りを一回りだけでなく 会社の営業時間は11:00~ですので
この前に走り回ったりして テストをする予定です

ここでも一ひねりします
ハンドルにスイッチを仮付けして 私専用の特別仕様です

IMG_20230321_162447218640.jpg

プログラムのデバック用に いろいろ切り替えてテストしています
走りながら切り替えますので 違いはよく分かります!

製作者の特権です・・・(笑)

tag : MSAマルチスパークアンプBANDIT1200GV77A商品開発

プロフィール

YSD yoshi

YSD yoshi
車やバイク用の点火チューニングパーツ、V-UP16やマルチスパークアンプMSAの製造販売、当社のエンジンマネージメントシステムEMSフルコンを使用して キャブ仕様からインジェクション仕様への変更も行ったりしています

リンク
フリーエリア
ランキングに参加しています  よろしければ クリックをお願いします
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR