バイク用MSAのテスト その6
バイク用MSAの仕様変更のテストを行っていますが どうも中途半端になってしまいます
他の仕事と重なっていますので 仕方ありません
今までのテストで 私の狙った通りに動いています 効果も一応確認できていますが
ただ、たまに点火をサボります・・・
これでは商品になりませんので いろいろとテストしています

基板や部材は今のMSAと同じものを仕様使用していますので ハードは問題ありません
原因はソフトウエアーに有ることは分かっています
その為 基本動作はそのままに マルチスパークを行わないように改造しました
これで 走ってみようと思います
このように いろんなことを試しながら原因を突き止めていきます

会社の回りを一回りだけでなく 会社の営業時間は11:00~ですので
この前に走り回ったりして テストをする予定です
ここでも一ひねりします
ハンドルにスイッチを仮付けして 私専用の特別仕様です

プログラムのデバック用に いろいろ切り替えてテストしています
走りながら切り替えますので 違いはよく分かります!
製作者の特権です・・・(笑)
他の仕事と重なっていますので 仕方ありません
今までのテストで 私の狙った通りに動いています 効果も一応確認できていますが
ただ、たまに点火をサボります・・・
これでは商品になりませんので いろいろとテストしています

基板や部材は今のMSAと同じものを仕様使用していますので ハードは問題ありません
原因はソフトウエアーに有ることは分かっています
その為 基本動作はそのままに マルチスパークを行わないように改造しました
これで 走ってみようと思います
このように いろんなことを試しながら原因を突き止めていきます

会社の回りを一回りだけでなく 会社の営業時間は11:00~ですので
この前に走り回ったりして テストをする予定です
ここでも一ひねりします
ハンドルにスイッチを仮付けして 私専用の特別仕様です

プログラムのデバック用に いろいろ切り替えてテストしています
走りながら切り替えますので 違いはよく分かります!
製作者の特権です・・・(笑)