内職です!
今朝は朝の散歩からです
BANDIT1200で MSAの仕様変更のテストを兼ねて 出かけました

70kmほど走って帰ってきました
一応、プログラムを修正したつもりでしたが まだ、たまに点火をサボりますので原因を探します・・・
さて、帰ってからは 内職です!
私の一番得意としない仕事ですね~
集中力が続くまでガンバリマス
国産車用MSAの製作です
基板に部材を半田付けして 配線を付けて

この後ケースに入れて カプラーを付けて在庫としておきます
仕様が3種類ありますので 在庫と照らし合わせて その都度最終仕上げです
専用ハーネスも作らないと 配線を切り出して・・・

端子を圧着します 今回はひとまず10セット製作しますので
配線は 100本で圧着も同じ数・・・

ここで 集中力がプチりと切れました・・・
この続きは 後日です
BANDIT1200で MSAの仕様変更のテストを兼ねて 出かけました

70kmほど走って帰ってきました
一応、プログラムを修正したつもりでしたが まだ、たまに点火をサボりますので原因を探します・・・
さて、帰ってからは 内職です!
私の一番得意としない仕事ですね~
集中力が続くまでガンバリマス
国産車用MSAの製作です
基板に部材を半田付けして 配線を付けて

この後ケースに入れて カプラーを付けて在庫としておきます
仕様が3種類ありますので 在庫と照らし合わせて その都度最終仕上げです
専用ハーネスも作らないと 配線を切り出して・・・

端子を圧着します 今回はひとまず10セット製作しますので
配線は 100本で圧着も同じ数・・・

ここで 集中力がプチりと切れました・・・
この続きは 後日です
tag : MSAマルチスパークアンプ商品開発