インプレッサにV-UP16とMSAの取り付け!
今回はインプレッサです
2018年 VAB V-UP16とMSAの装着です
スバルは久しぶりですね~
GRBインプレッサと SJGフォレスター、BRZくらいでしょうか?
最近の新しい車両は いろんな制御が入り 手を出しにくくなってきています
バッテリーのマイナス端子を外すだけでも 何らかの調整作業が必要な車両も有りますし
エーミング作業が必要な車両は当社に機材が有りませんからね~
完成の写真からです ヒューズBOXに貼り付けました

結線は V-UP16、MSA共に インタークーラー横のエンジンハーネスコネクター
ここですべて結線できました

そして当社で取り付けした車両すべて データー取りを兼ねて
オシロスコープで作動確認を行っています

確実に5回スパークしています
久しぶりに試運転してきました インプレッサってこんなに速かったかな?
そういえば 最近はターボ車乗っていませんね~
私の通勤車 シエンタのみですから・・・
2018年 VAB V-UP16とMSAの装着です
スバルは久しぶりですね~
GRBインプレッサと SJGフォレスター、BRZくらいでしょうか?
最近の新しい車両は いろんな制御が入り 手を出しにくくなってきています
バッテリーのマイナス端子を外すだけでも 何らかの調整作業が必要な車両も有りますし
エーミング作業が必要な車両は当社に機材が有りませんからね~
完成の写真からです ヒューズBOXに貼り付けました

結線は V-UP16、MSA共に インタークーラー横のエンジンハーネスコネクター
ここですべて結線できました

そして当社で取り付けした車両すべて データー取りを兼ねて
オシロスコープで作動確認を行っています

確実に5回スパークしています
久しぶりに試運転してきました インプレッサってこんなに速かったかな?
そういえば 最近はターボ車乗っていませんね~
私の通勤車 シエンタのみですから・・・
tag : MSAマルチスパークアンプVUP16