ヘッドライトリレーの部材が入荷しました
フィアット500 ツインエアー用、マイコン仕様のヘッドライトリレーの部材が入荷しましので 早速、作業再開です

ケースに組み込んで 完全に収める前に全品テストしますが 車は有りません・・・
初回製作時に 車両側がどのような信号なのかな分かっていますので 信号を作ります
必要な信号はと言うと・・・
ハロゲンバルブを駆動する PWM信号ですね
それと エンジンの回転信号ですが この信号はイグニッションコイルの点火信号を使用します
まず、PWM信号は 当社のMSAをテストするシミュレーターを使用します
PWM周期にMSAシミュレーターの周期を合わせれば 近い信号は作れます
確か、製作時もこの方法で作りましたので 大丈夫ですよ!
イグニッションコイルの点火信号は ツインエアー用MSAのシミュレターを使用します
セットすると このような状況になります

テスト環境は すべて自作ですね~
最初はあり合わせで 私、専用として使用しますが 使用頻度が増えてくると・・・
ケース加工中に傷が入ったケースなどに入れて、使いやすいように作り直します
無いものは作ります! 私の方針ですから・・・

シミュレーターでテストして この後、防振防水のためにシリコンで埋めて完成です

ケースに組み込んで 完全に収める前に全品テストしますが 車は有りません・・・
初回製作時に 車両側がどのような信号なのかな分かっていますので 信号を作ります
必要な信号はと言うと・・・
ハロゲンバルブを駆動する PWM信号ですね
それと エンジンの回転信号ですが この信号はイグニッションコイルの点火信号を使用します
まず、PWM信号は 当社のMSAをテストするシミュレーターを使用します
PWM周期にMSAシミュレーターの周期を合わせれば 近い信号は作れます
確か、製作時もこの方法で作りましたので 大丈夫ですよ!
イグニッションコイルの点火信号は ツインエアー用MSAのシミュレターを使用します
セットすると このような状況になります

テスト環境は すべて自作ですね~
最初はあり合わせで 私、専用として使用しますが 使用頻度が増えてくると・・・
ケース加工中に傷が入ったケースなどに入れて、使いやすいように作り直します
無いものは作ります! 私の方針ですから・・・

シミュレーターでテストして この後、防振防水のためにシリコンで埋めて完成です