4ch_MSAのテスト

MSAの仕様変更に伴うテストです
先日、机の上でシミュレーションは行いましたので 今度は実車で行います
4chのMSAですので 本来、4chの車両で行うのが一番良いのですが・・・
このMSAは コイルにイグナイターが入っていない車両用ですので
私のシエンタなどの国産車に多く見られる4気筒ではテストできないんですよね~

こんな時は 私のBANDIT1200の出番です とっても良い天気です
CIMG1101.jpg

シートの下に放り込んで 走ります!
CIMG1100.jpg

BANDIT1200の点火システムは4chではありません 2chですからチェンネルを変更しながらテストします
この部分に関しては面倒ですが 回転数は10000rpmくらいは楽勝ですから!
CIMG1096.jpg

今回の仕様変更は ほとんど新たに制作するようなものですから念入りに行います
今朝も 2時間くらい、仕事の前にBANDIT1200で走ってテストしてきました
CIMG1147.jpg

その後、ターゲットの車両でテストします

スポンサーサイト



プロフィール

twintop yoshi

twintop yoshi
本業は車のチューニングです 最近は車やバイク用の点火チューニングパーツ、V-UP16やマルチスパークアンプMSAの製造販売、当社のエンジンマネージメントシステムEMSフルコンを使用して キャブ仕様からインジェクション仕様への変更も行ったりしています

リンク
フリーエリア
ランキングに参加しています  よろしければ クリックをお願いします
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR