久しぶりに 本業らしい仕事ですよ!

BCNR33 GT-Rのフロントブレーキパッドとローター交換の依頼です 
33GT-Rはのブレーキは純正でブレンボで 4POTキャリパーでローター外径は324mm?だったかな

この車両は ブレーキキャリパーがAP製 CP5555の6POTで ローター外径は 355mmです
元々、鈴鹿サーキットの走行会に使用していた車ですので こんなにデカいブレーキに交換しています
現在は サーキット走行はしていませんので 交換するパッドはローターへの衝撃が少ないものにして
ローターもスリットが見えなくなるほど減っていますので 交換することにしました 
商品が入荷してきましたので 検品がてら見てみました

2ピース構造ですから ベルハウジングは再使用して ローターのみの交換です
CIMG0953.jpg

さすがにデカいですよ!
CIMG0952.jpg

パッドもデカいですね~
CIMG0957.jpg

お客さんに入荷連絡をして 後日、交換します!







スポンサーサイト



プロフィール

twintop yoshi

twintop yoshi
本業は車のチューニングです 最近は車やバイク用の点火チューニングパーツ、V-UP16やマルチスパークアンプMSAの製造販売、当社のエンジンマネージメントシステムEMSフルコンを使用して キャブ仕様からインジェクション仕様への変更も行ったりしています

リンク
フリーエリア
ランキングに参加しています  よろしければ クリックをお願いします
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR